NOT KNOWN FACTUAL STATEMENTS ABOUT ラブドール

Not known Factual Statements About ラブドール

Not known Factual Statements About ラブドール

Blog Article

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

ラブドールを使用する前に、洗うための適切なスペースと清潔な環境を用意します。また、洗浄に適した洗剤や温水を用意します。

より本物に近い高級ダッチワイフをお求めの方は、シリコン・エラストマー製のものか質の良いソフトビニール製を選ぶとよいでしょう。 love doll

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

市販の衣装やウィッグも着けられるため、自分好みの格好をさせて楽しめます。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

この項目には性的な表現や記述が含まれます。 免責事項もお読みください。

ラブドールとのセックスにローションが必須と言っても過言ではありません。

あなたの理想のラブドールを見つけ、ラブドールを日常生活に導入するサポートができれば嬉しく思います。

人気のマガこれから発売された、Jカップが魅力のトルソー型の高級ダッチワイフです。

ボーイッシュ娘の身体を再現しており、くびれがきれいなラブドールです。

自分を慰めたいときに、愛する人を慰めたいときに、思い切って高級なものを使ってみませんか?今回、セグウィズでは、高級バイブ...

Report this page